*アイメイク* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

お次は最も重要なアイメイク( *`ω´) キラキラキラキラ




アイシャドウ♪

photo:01



買っちまったぁぁぁぁあぁぁ!!w

シャネルのアイシャドウドキドキドキドキ



品番はこれ♪

photo:02



ピンクとベージュ←好きだよね~w
の配色にやられました\(//∇//)\


日本だと7000円くらいなのに、韓国だと4000円くらいなのね!ビックリラブラブラブラブ



これでグラデーションを作って、

右下のブラウンで目のキワと、目尻を埋めてタレ目ちゃんにしますキラキラ




目頭~黒目の下まではハイライトでぷっくり&うるうるさせますキラキラキラキラ


photo:03




イプサ BE04は発色がめちゃ綺麗でお気に入りラブラブ



もっとうるうるさせたいときはこれ!


photo:05




NYXのラメグリッター♪

黒目の下にちょんちょんってするだけで潤んだ瞳になっちゃいます(*^^*)

これもうずっとリピートしてる♪





アイラインは2つ♪


photo:04




マキアージュ パーフェクトファインライナー WP BK999と、


キャンメイク ラスティングクリーミーライナーのチョコレートブラウン♪



とにかくタレ目に!

リキッドはインサイドと黒目の上、




photo:09





アイシャドウとリキッドラインを馴染ませるようにペンシルで埋めていきます☆



ペンシルでボカすとナチュラルメイクに見えるし、するのとしないのとでは全っ然違うよ!!


ほいで、マスカラはこちら♪


photo:06



マジョマジョは田中里奈ちゃんが使っててオススメしてくれたよドキドキ

下地するとカールがキープされるしまつ毛がぐんぐん伸びますアップ





こんな感じで完成っドキドキドキドキ



photo:07





アイメイクUP♪♪

photo:08





また質問あったら少しずつだけど答えるね(*^^*)キラキラキラキラ




レコチョクはこちらドキドキドキドキ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキドキドキ




音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020