忘年会やっふー♪♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元で忘年会したのよーうドキドキ


大学の頃バンドを組んでた親友たちとぉ\(^o^)/


photo:01






昔はおはちっていうバンド名でガールズバンド組んでて、


GOGO7188
チャットモンチー
木村カエラ
椎名林檎



とかコピーしてた(*^^*)

はぁぁ懐かしい!昔に戻った気分になりますなドキドキ



今は皆違うことに向かって頑張ってて、環境は違うけど話してると自分も頑張ろうって思えて(*^^*)




昔に戻ると確実に前に進んでるんだよねキラキラ失敗とか成功も含めて。




地元でガールズバンド組んでなかったらバンドしてなかったかもしれないし、


この子たちと出会ってなかったらそこから広がる輪もなかったかもしれないし、



って原点に戻ると、今ある環境全てが奇跡というか!大げさだけどすっごいなぁって思えるんです。

当たり前になっちゃダメだね(*^^*)





感謝感謝!

今年も色んな人々に支えられて生きてきたなぁキラキラ



それはもちろんブログ見てくれてる皆も含めてドキドキ



いつも本当にありがとうございます(*^^*)





うん!良い1年だったな♪


来年も頑張ってこーっ\(^o^)/





てか、、



photo:02



ジョッキでかぁっ!!!ww







photo:03



良い年納めになりました\(//∇//)\


皆も飲んだくれちゃええええww





レコチョクはこちらドキドキドキドキ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキドキドキ




音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020