栄養剤が変わりました | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

ご無沙汰しております。

すっかり秋紅葉焼き芋栗大好きな季節です。
そして毎年デブる季節です笑

次男、2歳9ヶ月。
10キロ越えて、大きくなりました!




風邪ひいて、ゼコゼコひどくなったりもしたけど、悪化はしませんでした。体重が増えて身体も少しずつ強くなっていってるのだと思います。


わははー爆笑

身長も80センチを越えたよ!!


胃瘻の話も進んでいます。
今月末に検査入院をして、結果によっては、すぐに予定を組んでくれるそう。

こうなったら、早く胃管を外してあげたいので、体調崩さないようにしなきゃと思います。

ゼコゼコがひどく、吐くことが多かったのですが、胃管も一緒に吐くのです・・・
胃まで入れたチューブの先端が、経管栄養中に出てくると、血の気がひきますガーン

ほんっと、恐ろしい光景です。
誤嚥とかしなくて本当良かった。

安全面を考えると、やはり胃瘻にしてあげるのがベストだと思います。


付き添い入院だけど、一緒に頑張ろう✊




そして・・・
ミルクからラコールに変わりました。




量!量が~笑い泣き
か、かさばるよね・・・
薬剤師さんが、車まで台車で運んでくれたから助かったけど、これを月1笑
でも、ミルク代がかからないのは大助かりです。
始めは下痢しやすいらしいので、薄めるなり量を調整しながらやってあげようかと思います。

身体に合うといいな~。