姉入学と、次男ヘアチェンジ | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

先週の金曜日、姉の入学式でした。

・・・大雨のなか!!チーン
なので、残念ながら桜と一緒に撮ることは出来ませんでしたが、これも良い思い出ということで。。。






ちょっと緊張してましたが、多分姉なら大丈夫。これから楽しく過ごしてくれると思っています。




で、今日は兄と初登校。
友達来たら恥ずかしいのか離れて歩いてしまいました。

その後登校班に混じり、一緒に。

朝まで、兄の方がなんとなく緊張していて・・・妹が心配な様子。
そんなに心配しなくとも、あなたの妹は大丈夫だよ。たくましいから~照れ



で、次男。
伸びてきた髪の毛のアリンコが悲惨なことに。
アリンコが、経管チューブの蓋にからまってしまい、何度もぶちっと髪の毛が抜けてしまう事案が発生。

思いきって、マルコメ君にしてみました。



兄が、一歳の時に同じく坊主にしたのですが、その後しっかりした髪の毛がはえてきました。
なので、次男にも良い髪の毛がはえるように願いをこめて。。。おねがい

見慣れたらかわいくてしょうがないです。そして、ジョリジョリが気持ちよくて、皆で撫で回してます(笑)

兄も進級して、四年生。
塾にも週1で通い始め、楽しめているようです。


それぞれの春ガーベラ
それぞれみんな頑張ってねグリーンハート