入院と色々と | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

お久しぶりのブログです。
なんてことない日常なのに、いっぱいいっぱいになってしまい・・・なかなかブログまで手が行かず、日が空いてしまいました。

気づけば姉も小学生らしく、勉強にお友達に楽しく毎日を送るようになりました。
兄の頃に比べれば、なんともたくましい。

やっと日々のバタバタも落ち着いたな~と思っていたら、次は次男ショック
アレルギーっぽい鼻水から、あれ?痰がらみの咳が増えたな・・・と、気づいた頃にはゼコゼコ。発熱。

外来に行き、そのまま入院となりました。


熱はすぐに下がったのだけど、酸素飽和度が低く。。。また酸素つけられてました。今はオフでも落ち着いてます。(それでも95%きることもあり、落ち着きないですが)

でも、明日の結果次第では帰れるかな?

入院すると、親子共々痩せますゲッソリ
私はGWの食べ過ぎで少し落としたかったからいいけど・・・
次男はここ2ヶ月ほど嘔吐が多くて全然増えてなかったからヤバい滝汗


早く本調子になってほしいとこです。


そして!
やっと喉頭軟化症の検査を近いうちにしてもらえることに!
前からむせることを訴えていたんですが、誤嚥もしていないようだし・・・となんだかんだのびのびになってきました。

次男は、各分野の沢山の先生が診てくれているのですが、循環器の先生と、今回の入院でゆっくり話す機会があり、訴えたところすんなり決まりました。

軟化症、あったらあったで今後注意できるし、なかったらなかったで、私もすっきりだし。

とりあえず退院を目指します。