イラストアップ | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。


夏休み初日から熱を出していたしやです。

夏休みなのでちょこちょこ更新するようになるかなーと思います。(たぶん)


さて、今回はイラストを!あげたいと!思います!

いつもの如く雑なものがあるので……ガクリ


ハイキュー!!の影山です!

これはけっこう頑張りました。twitterにもあげました。(けっこう前に)



影山アイコンサイズ


……あと一枚くらいあげますか。

これは完全なる落書きです。雑です。



カゲプロマリーちゃん

マリーちゃん難しいです。

というか女の子難しいですガーン



それでは、このへんで。