お久しぶりです | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

「またサボってるぞこいつ」って言われるくらいサボってます。しやです。

こんなブログでも見てくれる方はいますので、ガンバリマス。

いや頑張りはしませんが、たくさん書けたらいいですね。


最近はペンタブがカックカクで絵がデジタルで描けません。

何故でしょう……ガクリ

とりあえず更新とかしてみようかと思います。

それでも無理だったら買い換えですかね……お金が……汗

ついったにも絵をあげられないので辛いです。


最近はクノールさんとか歌詞さんとかいかさんの歌をずっと流してます。

クノールさんはやはり16ビットガールですかね?癒されます!


……と短いですが今回はここまで。

生存確認みたいなノリだったので。


ではまた次回