夏コミ | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

お久しぶりなしやです。


夏コミのカタログ日曜日に買いましたにこ


今年は黒バス、ハイキュー!!を中心に見る予定です。

……あくまで予定です。

あとテニプリとかもちまちま見れたらなーと思います!


そんな体力があったらの話。


俺もいつか黒バスとかハイキューかなんかで同人活動してみたいです。

まあテイルズはあるんですよ?つっても2回?とかですけど。


まあ〆切とやらに追われそうですがね!!


……私生活が色々余裕持てたらやってみたい吐血





短いですけどここらへんで!

次はオリキャラかハイキューか黒バスかの絵をのっけます!