黒バスくじ | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

しやです。始まります。




黒バス一番くじが!!


陽泉とその他ですね。赤司フィギュア狙います。

それが手に入ればもういいです。はい。


でもくじひくと春コミに行けなくなっちゃいます。

つらいです。大好きな方が本出すのにいけないのはつらいです。

究極の選択すぎますガクブル


・・・みじかいですね。



もう書く事なかったりしますキラキラ







・・・・・・と、いうわけでまた!