HappyBirthday赤司! | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

赤司様誕生日おめでとう!!!キラキラ



と、いうわけで赤司の呼び方が安定しないしやです。

赤司様の誕生日ということです。

イラスト間に合いませんでした。というかアナログなのでどっちにしろ載せません★


というわけで今日のうちの夜ご飯は湯豆腐です。

本当ですよ?

学校でもノートに赤司ばかり描いてました。

まぁ、気持ち悪くなって早退してしまったわけですが・・・。情けない!

アニメではまだ一言しかしゃべってませんね。

「無駄口をたたくな。帰って早速ミーティングだ」

ってね。ちょっと間違ってるけどそこは突っ込まないでください。

あとはエンドカードにいましたね。センターに降臨されてました。

足組様になってましたよね!


エンドカードといえば、何話か忘れましたけど桃井と緑間と黄瀬と2号のエンドカードで緑間が「犬のしつけ」っていう本もってましたね。

「犬が2匹いるからか・・・!」なんて思ったのは俺だけじゃないはず。

(駄)犬なところが黄瀬のいいところなんでしょうけどねにゃ



それではここらへんで。