また更新してなかった^p^ | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。

しやです。


また更新サボってましたこんちくしょー((


・・・というわけで(どういうわけだよ)イラスト乗っけたいと思います。


落書きなので雑です。


というかpixivにログあげようあげようと思いつつもまだあげてません。


・・・てへっぺこ


画質悪いですすみません(´・ω・)


ところでこういうこと(↓の古橋)ないですか(真顔)


ハッ・・・ ←※古橋

伊_月 ←※伊月




今度こそログpixivにあげたいです。


まぁ、2月中には・・・?


投稿したらお知らせします。




それでは!ペタよければお願いしますうふ