どうでもいいけど? | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。




マカロン食べた――い




・・・ウソです。しやです。


タイトルに困ったんでこれやろうと思っただけでっす。



・・・と、いうわけで(?)クリスマスまでもうそんなに日がありませんね!


いやぁ、清々しいほどのクリボッチです!

大丈夫です。家族がいますし困った顔


クリスマスのケーキはチーズケーキらしいです。


俺は正直生クリームとスポンジ嫌いなんでうれしいです。万々歳ですきらきら!!


というわけでクリスマスイラストを描こうかなと思います。


イブか当日にきっとうpします(希望)



でもその前に色々やらなくては。色々。

そんなわけで、今回もここら辺で。(どんなわけだ)