落書き | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。


しやのブログ 逆境ぐあいがクールだろ?((-ロストワン


降旗君×ロストワンの号哭

・・・みたいな←


20分の落書きです。汚いです、色々。

あと、アメブロの画像の扱いがいまいちわかりませんガクリ

なんか・・・まぁ・・・いいか。



ロストワンの号哭いいですよね。大好きです。

高くて歌えませんけど困、

この前(けっこう前)にカラオケに行って歌ったんですよ。原キーでですよ。

次の日の喉が逝きましたなく


・・・こうやってブログ書いてて思うのは、絵文字の使い方ですね。そういうJKのようなかわいらしいセンスを持ち合わせていないので。





ではここらへんで。よろしければペタお願いします。