7/13フェリスオープンキャンパスレポ②音楽部出演イベント、歴史資料館 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

 

こんばんは!
続きです。





校内見学




さらにその後進んで〜驚いたのは、

図書室に大きなサイズのYogiboがあったこと!!










え?昔は無かったのに〜

と思って聞いてみると、今年の春から導入されたそうです。びっくり




見学していたお嬢様達は、ノリノリでYogiboに座って本を読んでましたね。


もちろん、我が家の次女ちゃんも

漫画 約束のネバーランドを読みながらYogiboに座ってました。



覗いてみると、

約ネバは英語版でした😂英語なのに読めてるの〜?

絶対絵しか見てないはず🤣


SPY×FAMILYの英語版もありましたよ!!




そして、時間ギリギリまで約ネバを見て、

フェリスオープンキャンパスを後にしました。


(この後、横浜SOGOに米ドルに外貨換金しに行きました。その話はまた別記事で!)




とっても楽しいオープンキャンパスを、

ありがとうございました。




  フェリス女学院 音楽部(合唱部)の外部コンサート情報🎶



フェリス女学院中学高校の音楽部が、

↓7/28 全国童謡サミットに出演されます。



2〜3曲ほど歌うそうですよ!



 






場所は関内にある

横浜市開港記念会館

です。



とっても情緒のある素晴らしい建物なので、

建物の中に入るだけでも価値がありますよ!!



ご興味ある方は是非〜。


  


  フェリス女学院歴史資料館



歴史資料館のご案内をいただきました。

HPはこちらにあります!






↓行ってみたいですね!







ご参考に。




さくらさくら