全統中による東進スーパーエリート認定!!。数学特待の話。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



東進のスーパーエリートについて、

今までは、2月の中学受験直後しか選抜試験はありませんでした。


↓そのときの記事





それが!なんと!


本日の東進ハイスクールの記事にて、

全統中を使ったスーパーエリート認定試験が始まるそうです。




↓東進のサイト



↓画面メモより




以下、メールから抜粋。





〇認定試験(全国統一中学生テスト)のお申し込みはこちら


 ⇒ https://www.toitsutest-chugaku.com/


*既に中1生部門、中2生部門、東進ハイスクール以外の会場でお申し込みの方で、変更をご希望の方は、こちらのメールに直接ご返信ください。


*こちらのご案内が届いていない方も受験することができます。一緒に挑戦したい方がいましたら、ぜひ教えてあげてください。









詳細は上記リンク先をご参照ください。



受験を東進ハイスクール以外で申し込んだ方は、変更できるそうなので、

とにかく問い合わせをしてみてください。



ではでは〜。





長女さんの数学特待の進捗 



長女さんの数学特待は、ぼちぼちなペースで進んでおります。


担任の先生からの指示のもと、

ゴールデンウィークあけに2つめの講座が終わりました。






↓長女さんの東進数学特待始まりの書はこちら。

読んでない方は是非お読みください爆笑笑






進捗として、

2月3月で中高一貫数学①クリア

4月5月で中高一貫数学②クリア


1講座が77,000円なので、

この3ヶ月程で2講座の15万円分の動画を勉強したことになります。びっくりルンルン





↓東進数学特待の全体像はこちら。





塾代について、本来ならこれだけかかります。




最初に4講座を1年以内クリアのペースで申し込んでますが、
そのうち半分をすでに終了しましたので、なかなかのハイペースです。


いいですね爆笑ブルーハーツ





という事で、

長女さんは東進衛生予備校での数学特待であり、担任の先生にもとても手厚く面談してお世話になっているので、


東進ハイスクールのスーパーエリートは目指しません。

(絶対認定は無理ですし泣




東進は担任のお世話がとても手厚いので安心ですし、コミュニケーションもとってくれますから、とてもオススメですよ。



ちなみに4月末の同日模試?は、長女さんの都合が悪くて受けていません。

私に連絡はこず、担任と長女さんでコミュニケーションを取って決めてくれてるので、助かります。



そのあたりも融通がききます。




と言う感じで、とても東進にお世話になってるので、スーパーエリートの宣伝をしておきました。



ご興味ある方は是非ピンク薔薇赤薔薇




さくらさくら




↓数学と神で検索したら、たくさん面白そうな本が出て来ました!!

読んでみたい〜笑