ミセス。数字とは綺麗なものである。教育は趣味費♡再掲載。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集はカテゴリでアメンバー記事をご覧ください


↑クリーム購入しましたが、到着待ちなのでまだレポートできません!




次女ちゃんのやった勉強

4/19

・栄冠 理科 4回

4/20
・育成テストの自己採点のみ

4/21
・育成テスト解き直し 算数・理科

4/22
・育成テスト解き直し 国語・社会

4/23
・計算と漢字 11回
・栄冠 算数 9回





 
こんばんは。


昨日の記事にコメントたくさんありがとうございました〜爆笑
平均点ピタリ賞へのお褒めの言葉ふんわりリボン
教育は趣味費に賛同するコメントぽってり苺
をたくさんいただきました爆笑




が、私が珍しく熱心に紹介したナイトブラについてはどなたからも反応がなくて笑い泣きアセアセ

個人的にすっごく残念でしたよ〜。

やはり、着用画像が必要だったのでしょうか、、、泣くうさぎ
がーーん。。
 






な〜〜んて泣
どなたも笑え無い気持ち悪いギャグはさておき、



せっかくなので、共感を多くいただいた
教育は投資では無い件についての記事をしつこく再掲します笑

昨日読んでくださった方は、下まで飛ばしてくださいませ。

    

昨日のブログから再掲載











長女さんミセスライブデビュー確定の件





さて、最近、長女さんがお年玉をはたいてファンクラブに入ったミセスグリーンアップル。

無事にファクラブ枠にてコンサートに当選しました。爆笑

おめでとう御座います!
ありがとうございます。



ミセスの事は、きっと皆様ご存知ですよね〜グリーンハート
(私は少し前に知りました)






夏のコンサートは

ゼンジン未到とヴェルトラウム

というコンサート名だそうです。


ヴェルトラウムは宇宙という意味ですって。びっくり



HPより画像をお借りしています








数字とは綺麗なものである




長女さんの最近のコメントは



サムネイル


新曲のライラックの歌詞がすごく良いんだよ!!


特に、この部分。





歳をとる事を

「限りある数字が減る」
「美しい数字が増える」

って表現してるんだよ。ハート

めちゃくちゃ綺麗な表現だよね。
ピンクハート

数字という単語を使ってこんなに綺麗な歌詞にしてくれるなんて、

ミセスは神だよね〜
お願いドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜






数学って単純じゃん。
数字もそう。
シンプルなものなんだよね。
深く考えなくでも解けるんだよ!

だから私は数学が得意だし、簡単って思えるの。



でも、国語は難しいし、何考えてるか分からない文章ばかりって感じる。
数学よりも何倍も難しい。


だから、
こうやって
数字をテーマに素晴らしい文章や歌詞をかける人を尊敬する。


ミセスは神だわ
スター乙女のトキメキまじかるクラウン











と、熱く語っておりました。笑い




長女さん、

人生初のライブ、楽しんできてください。



来年あるといわれている バベルの塔 コンサートツアーには、私も参戦したいと思います。キラキラ




さくらさくら




↓るるぶロサンゼルスが届きました。






↓欲しいです〜。まだ買えていません。







 






↓ナイトブラ〜♡❤︎。しつこく貼っておきます。私は2枚セットを購入しました。

今度こそ誰か反応してくれるかなと期待!!




↓かなり着心地&寝心地良いです。この色買いました。アラフォーのみなさま、一緒に育乳しましょう〜🤭