春ですね!イベントいろいろ | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

ふんわり風船ハートブログ村に登録してみました乙女のトキメキ
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ



おはようございます。
春ですね〜。
え?来週からもう春休み?


長女さんは今週学校があったりなかったりで、
昨日はお友達とカラオケ行ってマイク
今日はお友達とみなとみらいランチトロピカルカクテル→英会話
明日は通知表卒業証書を受け取るそうです。
金曜日は終業式クリスマスベルで終わりです。


春休みが長い笑い泣き長すぎます〜。


なお、小学校は3/26から春休み桜


春休みの予定は特に無いので
(私も夫も仕事ですし、年度末なのでめちゃくちゃ忙しい)

長女さんには暇な時には東進に行って数学を進めてもらいましょう。


次女ちゃんは公園か図書館でも行ってもらい、日能研の春期講習は後半日程での参加となります。
お昼の時間帯に春期講習をやってくれるので、めちゃくちゃ助かります〜。
(家で昼間からYouTubeとか見てたら、イライラしてしまいますもんね。)
  




春といえばイベント



さて、春といえばイベントですね。

各学校で春休みキャンパスツアーなるものが企画されてたりしますので、要チェックです。


いくつか参考リンクを貼っておきます!




  インターエデュで検索







  みらい子ども進学フェア2024




    






  3/31私立女子中学校フェスタ





    










 

  4/21無限大 私立中学合同相談会











  ユリウス男子中フェスタ








なぜ、ハンバーガーなのか、、、

とっても美味しそうですけど、、、

ハンバーガーにした狙いを聞いてみたいですね。




他にもたーーくさんありますので、

是非検索なさってください。




さくらさくら




↓桜アイテムです。

見ているだけで可愛い〜ピンクマカロンマカロンパフェ桜