3/20春の神奈川私立中まつり。3/24よみうりGENKIフェスタ2024 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。





おはようございます。
春のイベントがたくさん開催予定ですね!
 

  3/20春の神奈川私立中まつり

 
※学年制限が無くなりました!!ので、3/13再アップ。


こちら、神奈川私立中まつりという事で、
藤沢商工会館での開催とは、とても珍しいと思います。びっくり

小学校新5.6年生親子ペア限定ということなので、我が家は参加できませんが、対象の方は是非。
穴場だと思いますよ!!






  3/24よみうりGENKIフェスタ2024


※こちらは3/10締め切り済みです。





毎年開催の有名イベントですね。


今年は完全予約制で、

3/10抽選締め切りです!!



    

HPより画像にてお借りしています。





こちらは、毎年開催されており、

全国の私立中が参加していてとても豪華ですよね。



まとまった量のパンフレットもゲットできます。



大規模イベントに参加された事がない方は、

一度くらいは参加しても良いと思いますよ!






さくらさくら



↓朝日小学生新聞にもいろいろな受験情報が載ってます。




↓我が家はやってませんが、スマイルゼミは人気ですよね〜。




↓公立中に進学した長女のお友達が利用してます。




↓我が家は、たまにアソビューを活用してます。





↓HISもコロナ前にはとても活用してました。最近海外旅行行ってないので、、行きたーい。