サピクサー。3/31私立女子中フェスタ。4/28春一番!合同相談会。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんにちは。


今日は良い天気ですね〜イエローハート

我が家は今から家族で上野動物園行きます。
その後はアメ横で飲んだくれて帰ろうと思ってます生ビール赤ワイントロピカルカクテルカクテル



さて、
続々と校舎での入試報告会が行われてますね。
次女ちゃんの日能研校舎ではまだです!


他塾でもどんどん始まっており、
仲良しのサピママから、校舎別の結果をいただくようになりました。


そろそろサピックスの校舎別結果がサピクサーに掲載されると思うので、案内しておきます。


また、春の私立中フェスタも続々と案内がありますで、載せておきます。


※3/20に青山学院で行われるキリスト教イベントは既に満席でした。残念!!なので載せないでおきまーす。





  サピクサー



新しくサピックスにお子様を通わせ始めた方はご存知では無い方もいらっしゃるかも。


サピックスの校舎別結果一覧となりますので、
関係者は必見です!!






  3/31私立女子中学校フェスタ






    

サイトから画像をお借りしました。

予約はまだ空いてます。









  4/28春一番!合同相談会






サイトから画像をお借りしました。

予約不要です。











気になるイベントがあれば、是非ピンクハート





さくらさくら




↓この本持ってます。絵柄が可愛くてオススメです。





↓偏差値だけに頼らない。まさしくそう思います。




↓校風重視で我が子に合った学校を見つけるのが1番です。






↓この手の本が1冊あると便利です。