2026/2/1はサンデーショック。2015サンデーショックの日能研結果偏差値 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



お友達のサピ2026組と話していて、

前回のサンデーショックではどうだったのか?



という話になりまして。。



私の名探偵ネット検索を駆使して、見つけました。

下記リンク先をご覧ください。



2015女子 日能研結果偏差値

https://www.nichinoken.co.jp/np5/schoolinfo/pdf/r4/results/r4_2015_e_f.pdf



2015男子 日能研結果偏差値

https://www.nichinoken.co.jp/np5/schoolinfo/pdf/r4/results/r4_2015_e_m.pdf




2/1女子午前




2/2午前女子











結果偏差値なので、もちろん入試日程もfixしてます。


2/2午前が難関校がとっても混雑してますよね。。


恐ろしい。。ガーン




ちなみに、サンデーショックとは、


2/1に日曜日が重なった場合に、

日曜日に教会への礼拝を勧めているキリスト教の学校が入試日程を2/2にずらすことです。



ネットで検索したらたくさん出てきますよ!!



という事で、

我が家の次女ちゃんの2027にとっては、

前年度の結果が

あまり当てにならないということになるかもしれません。



ちなみに、この各年の結果偏差値検索方法はわかる人にはわかるはず。でも、ブログに書いてしまって日能研サイトから消されてしまったら困るので書きません。

わかっても黙っていておいてくださいませおねがい




ではでは、

コソッとご覧くださいませ。





さくらさくら