アメンバーについて | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



定期アメンバー見直しを実施しました。



見直し基準は


ハートブレイクブログ更新が一定期間(目安は半年)以上滞っていた方


ハートブレイクここしばらく、メッセージやコメントでのやり取りがない方


ハートブレイクブログの方向性が違う方


ハートブレイク私のブログを読んでいないと思える方




上記、どれかに当てはまっていた方になります。


「えーー、ブログ書いてるし、最近コメントもしたし、ちゃんと読んでるのに外されたよー!」 

という方、メッセージよろしくお願いします。






今後、具体的な志望校は限定記事にしていきます。




ブログを続ける趣旨は

一緒に2027を走っていける仲間が欲しいハート照れ

上の子の中学生活をこっそり話したい


ので、ご理解よろしくお願いします。





アメンバーについて




①半年以上中学受験ブログを書かれている方、もしくは中学生活綴っている方。

②お子様の成績を記載している方。(公開・限定は問わず。中学生は不要です。)

③コメントやメッセージでのやり取りがあり、お互い面識のある方。


お子様の学年と塾名とだいたいのお住まいを教えてくださる方、2022・2023・2024の方は進学先を教えくださる方。

(我が家は限定記事で進学先名を書いています。)


相互アメンバーになってくださる方


⑥限定記事での内容を秘密厳守してくださる方


上記全てに当てはまる方でご希望の方がいらっしゃいましたら、必ずメッセージをよろしくお願いします。



ピンクハートブルーハートグリーンハート


アメンバーさんの見直しは随時行い、定期的に解除させいただきますので、

またブログを再開された際にメッセージと共に申請いただければと思います照れ



よろしくお願いします。




さくらさくら