12/12最後の合格力実践テスト【難関】結果。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集はカテゴリでアメンバー記事をご覧ください

※最後なので公開記事で書きます。少し経ったら限定にするかもです。



おはようございます!!



最後の育成テスト終わりました。



3年の予科教室から受け続けてきた

【育成テストシリーズ】がとうとう最後となりました。


ピンクハート3年マイファーストテスト 11回


グリーンハート4年育成テスト 19回


ブルーハート5年育成テスト 19回

   思考力育成テスト 5回


イエローハート6年育成テスト 17回

   合格力実践テスト【難問】5回

   合格力育成テスト【難問】7回



育成テストシリーズだけで4年間で 83



我が家の長女さんは、

一度も休まずに全て受け切りました。すごい達成感ですね!!!



(私事都合による後受けや、コロナ禍の自宅受験はありました。)




テストが多いと言われている日能研。本当に多かったです。タラー




このほか、偏差値の出る公開模試はもちろん


季節講習テストがあったり、年に1回の記述力模試があったり、稀に難関校トライアルがあったり。。




本当によく頑張りました!!!



(休んだのは、3年4年の冬期講習と春期講習と、4年の記述力模試と記憶しており、それ以外は全て受験してます。)




家族のスケジュールに合わせてテストスケジュールを組み替えたり、

都度の送迎は本当に大変でした。




育成テストの欄が全て埋まったことによる達成感を感じて長女さんにお疲れ様を言いました。爆笑




継続は力なり!!!よく頑張りましたまじかるクラウン






星12/12合格力実践テスト【難関】結果
 

日能研ポイントの加算は でした。


このテストは、7に始まり〜7に終わり〜ほぼほぼ立ち位置は固定されていました。
 

科目別は
算数がゴールドマスターまじかるクラウン(女子では50番以内でした。)
国語と社会はいつも通り悪くもやもや
理科は最近のイマイチ?が継続されています。えーん


この傾向も最初から最後まで変わらずでした。



育成テスト年間平均一覧を見ると
3年の時に比べて、4年で上がり上矢印ますが
5年で若干下がり下矢印、6年前期はまた上がって上矢印ます。


上がったり下がったりの4年間でした。


科目別バランスは、もうずっとかわりませし、、



しかし、頑張って頑張ってキープしているのがやっと!!!

という努力も伝わってきます。




あと49日です!!!



今週末は最後の公開模試!!!!



最後まで踏ん張って貰いたいと思います。





さくらさくら