友ダチとマックで勉強しなかったwww
語ってた
んで、夏休み…
どっか誘う???
女子四人男子四人で???
ユニバかな??スイパラ??ゲーセン?w
明日頑張んねん
誘うの
友ダチと♪
同クラの男子三人
あと、違うクラス一人…
違うクラスの人可哀相
んで、女子はウチと同クラ一人、五組の二人とwww
明日、同クラの男子に聞くねんけど友ダチめっちゃ緊張してるやろな…
もち、ウチも緊張してる
ユニバってお金かかるから無理かもぉ
行けるかも分からんしな
これは○○さんと○○さんをひっつけるために行くのだ
付き合ったらいいな~♪
友ダチFight!!!
告っちゃぇ
プリとりたい
ってか、皆部活あるからな…
ハンドもバスケもサッカーもテニスもバレーも吹奏楽も!!!
他は…どぉでもいぃ
友ダチがはずかしがってるのがかわゅ
めっちゃ恋してんねんな
行けたらいいな♪
願っとこぉ
無理やけど?w