頭悪くてもぉ生きれるωだからぁいぃじゃんかぁ
って最近???ぉもぅょ~に???なったぁ
でも、ウチは馬鹿すぎてやびゃ~ともぅょ
男子もぉ「⊃゛ミ」とか言ってくるしぃ
ちょぃひどなぃすかぁ
友ダチにも頭悪かったら好きな人に嫌われるんちゃう???とか言ってきてぇ…
はぁぁぁ???
もぅ、嫌われてますぅ
皆に嫌われてるょーな気がするょω
別にどぉでもぃぃ
ヤンデルからネェ…
最近なぉってきたのになぁ…
また、ヤミがぁ~(グワワ?
友ダチは難しぃ…なぁ???
女子は怖い∪な…
イロイロとね…(ガクッ
何考えてるかわかωなぃからぁネ…
もっと楽∪く学校生活をぉくりたぁぃ
皆、悩ωでるんだなぁぁ
でもぉ、ウチは家ょり学校のほぉが好ちやなぁ
家にわ妹がぃるからぁ、、どぅせ喧嘩しかしなぃし
恋バナできなぃし???
でもぉ、部活の日はぁストーカー野郎がぁ
くるしぃ???
今日も、会っちゃったしぃ?夜ご飯食べに行った時に
キモいぃぃ(/ω;)
あとさ?メル画ってエロいの???
朝一緒に行ってるブリ子さんがメル画知ってる???とか言ってきてさ?知ってるょって言ったらエロいとかいぃはじめてょ???
は???みたいな
自分も知ってるやん?
そいつムカつく)`ε′(だから今日学校行く時来んの遅かったからおいていった
一緒に行っていいって言った覚えないんですけどぉ???
勝手にくんじゃねぇょぉ?
ブリ子さん嫌いー
ってかぁ、マヂで勉強してない的なー
明日わ死にますたぁ;;
ありゃりゃじゃ
もぉダルいから寝ょっかなぁ
んじゃぁ、C yu-???
