夏休み遊びまくるし
部活結構休むと思う
行きたくないし
さっきなんかわからんけど泣いた
なんでか分からんけど涙出た
おもろ
夏休みはユニバ行ってプリとってプール行ってお祭り行ってカラオケ行ってBB行って映画行って海行ってコンサート行ってShoppingにお泊り会…
他にもイロイロ
楽しみだぁ
でも、暑いから夏嫌いやねんな…W
夏休みイエィフー
明日は友ダチと遊ぶぅ
ってかさ、友ダチに悩み相談?したらさウチが嫌いな人にホントの事言ってみたら??って言われた…
今まで嫌やった事とか全部言っちゃってさ
そっちにも言ってもらって
絶対けんかなるわ
それやったら一緒にいなくてよくなるし
帰りも一緒に帰らんでぇぇし
あ…でも方向が一緒やから…((ガーン
最悪や…
きもいー
もぉっ引っ越したいっ!!
あっ、嘘
学校変わらず西○校区に引っ越したいょ
ここヤダー
