なんかさ…自分めっちゃ皆に嫌われてる気がする…
めっちゃ怖いわぁ
部活行きたくなぃ
明日は部活休むけどね
用事があるから
部活がホントにだいっ嫌い…
最近はホントに……
皆がうざく思う…
しゃべってても違う人に邪魔されて??
無視するのが1番うざいやつ
嫌いなやつ今日は部活来てなかった
でも今日も全然楽しくなかった
なんで部活入ったんやろぉ…
いつも部活が楽しくなぃ~
友ダチとしゃべんのも最近楽しくないー
楽しい時もあるょ
あんまなぃけどねぇ
今日も誰かに愚痴を聞いてもらぉうかなぁ
愚痴言うのはダメやけどな
あ~…二次元行きたい
悩みがなさそう★
この世界がまた嫌になってしまったぁ
でも、お祭りが楽しみ???だ
まだ、誰と行くかよく分からんが…
毎年行ってたメンバーじゃない事はたしか
ウチ、はみってるから
多分嫌われてる
ってか絶対嫌われてる
しゃべっててもはみるしな
あ~ヤダヤダ
はみられまくるぅ~
なんか、顔でわかるねんなぁ…
ウチがしゃべると嫌な顔するけど他の子がしゃべるとめっちゃ笑顔的な
うざすぎるやろ
部活行きたくなくなるぅ
お互いが愚痴ってても結局は仲いいしな
いいな~、ウチも何でも話せる友ダチが欲しい
でも、皆信じれない…
無視するやつはうざいとしか思わへん
性格悪すぎ
変わっちゃったからょ???
どうしたらいいかわからんし…
そいつ嘘つくし><
嘘つくの下手なくせに
見ててすぐ分かるし
顔で
あと、近づくと逃げる人いるょなぁ
バリうざいー
小学生の時に戻りたいー
急に性格変わるとか><
何なん?ボケェ
いきってるけど君もだいぶいろんな人に愚痴られてるからね???
って言ってやりたい
気づけよ…
きもいー
ばかー
愚痴ばっかりすいません…