今日、がっこーで同クラの男子にアドちょうだいって友ダチと手紙渡したら誰から?とかいいはじめてんけど
ウチと友ダチが渡してんねんからウチたちに決まってるやろ
ウチたちにアド教えてって言ってんのに、誰に教えたらいいん?とか言うしだいぶ馬鹿だね
友ダチが爆笑
あと、友ダチの好きな人にも聞かないと
聞きにくい???
しゃべれない
まぁ、頑張ろう
話し変わるけど…
昨日のイナズマイレブンGO、天河原中のさ、黄色の髪の人って佐久間と同じ声???壁山もやけど…
天河原中カッコイイ人いなかったって友ダチが行ってた
確かにいない
安藤?ってやつうざかった
あいつはないわ
なんかジジィがいかんですぞとか言ってた
きもっW
天河原中嫌いぃ
ウザいのいっぱい天河原中…
てんがわら?てんかわら?
多分てんがわらかな???
がわら、かわら
よくわからない
ん!!今見たらがわらやった
いしど しゅうじ
GO園児←
の目に似てた
ような気がした!!!
ドぅPの時に
毎日イナズマやってたらいいのにな~…
天河原中の次は何中かなぁ
楽しみぃ
早く夏休みならないかなぁ
お祭り楽しみだぁ
ウチ、お祭り大好きなんですょ
花火もしたいなぁ
ウチの行ってた小学校もお祭りあるらしぃ?けどいっつもショボいからなぁ
違う学校のほうがいぃ
楽しみやぁ
でも、部活いそがしい?わぁ
暑いししんどぃわぁ
行きたくなぃー
楽しい事もあるから頑張ろう
んじゃ、ちょぃ勉強しょっかな
ばいちゃぉ





