久しぶりのお花❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

昨日、久しぶりに末っ子が
お花を持って帰ってきましたー♪

ママ、はい!あげる口笛
学校でひとつ、友だちんちで
折れていた花をひとつ…持ち帰ってきました!

しかも!輪ゴムでとめてある!

綺麗だけど、すぐダメになるから

写真におさめてみたウインク


ありがとうね😊

まだまだ、かわいい😍末っ子です。


あしあとあしあとあしあと

今日は…朝から母のところへ

担当者会議に行ってきます。

久しぶりに、母に会うんだけど…

憂鬱です…サクッと終わらせて

帰ってこよー!


毎回、買っていく綾鷹抹茶ラテ

販売されてるお店が限られてるから

どこにでもあるわけではない!

前は置いてあった店から消えたりさ…

かと言って、箱買いしとくのもなー

場所とるし…あちらに送るのも

スタッフさんの手間がかかったり

管理が大変かなーって


どうせ、毎週、食パンとか連絡くるしね

毎週、連絡くるのももやもやもやもやもやもやなんだけどさ


って感じの状況です。


受付に、飲料や食べ物持ってくと

面会の人がいたりするんだけど

…えらいよねー。

私は、受付に預けて帰ります。