睡眠って大事ねー❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

おはようございます😃

昨日は、推しの発表があり
今か今かと、待ってましたよー🌈

WEST.
いやー、良い🌈良い🌈

しかもさ!私がファンクラブに入るきっかけの

歌…歌ってくれてさっ💚


ありがとう😊


んでもって、ここ2日…

次女と寝てた末っ子は、睡眠不足だったよう。

なかなか寝なかったっと、次女。

昨日は、19時半に寝せたの。

バレーから帰ってきたら

まぶたが痛いと言うし、吐き気あって熱なし

いやー、ドキドキ💓

10時間は寝たかな?


寝た末っ子は、6時には起きて

元気いっぱい、回復!


睡眠って大事ねー✨