さんざんなお弁当(笑) | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

こんにちは😃

無事に、母の担当者会議
終わりました❤️
体重も増え、元気そうでしたよ。


そんな今日も…

大して好きじゃないアンパンマンポテト

入れられてる次女…😆

むしろ、入れてほしくないのに

入れられてる次女…😆

知ってて、入れる母…😆😆


あっ!とんかつのソース

かけ忘れたし😆😆😆


保冷剤入れすぎてたみたいだし…

な、今日のお弁当でした笑笑


さー!明日は、午前中に

 末っ子の大会!

協会長旗!!

しかも、会場校なんでね!

がんばりたいとこ!

ホームゲームですわ❤️


次女も応援📣来てくれるらしいし

午後は、パパの会社イベント行く予定。


で、夜は、打ち上げ!