サントリーサンバーズ試合観戦❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

2021.12.4
サントリーサンバーズ
試合観戦とバレー教室へ

末っ子のバレークラブで
お出かけしてきました。
JR乗り継いで、楽しかったな❤️

実際に観ると楽しいですね❤️
3年前に次女チームと行った時より
遥かに楽しかった口笛口笛口笛

大分三好ヴァイセアドラーの
10山田滉太選手

最初から、めっちゃ目立ってて
リアル小さな巨人!
ハイキューの日向翔陽を見てる感じ!

かっこよくて、大ファンになりましたラブ
インスタ、フォローしました口笛

サントリーサンバーズを観に行ったのに
もちろん‼️応援するんだけど
個人的には、山田選手のプレーに
キャーキャーラブ観てました。

試合がフルセットになり
3-2 
サントリーサンバーズ勝利✨

試合後、末っ子チームは
バレー教室に参加させて戴き
荻野さんからバレーボール
教えてもらいました❤️

末っ子、
荻野さんにサインしてもらいましたよ!

また、時間見つけて
Vリーグ観戦、したいと思います‼️