大好きな人❤️ | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

2021.12.3
ぷるちゃんと前川珈琲へ
ぷるちゃんに、誘ってもらい…先日に続き
またもや、前川珈琲へ❤️
早い時間から開いてるのが、良いよね?

ぷるちゃんとは、かれこれ25年になるお付き合いラブ
こんなにも長い間になるとは…数字にすると凄い!

お互い結婚して子どもが産まれて、なかなか会えない時だってあったけど、会えば昨日も会ってた感覚になるくらいの空気感で…。
さりげない優しさも、温かさも、私より1個下なのにお姉さんみたいなところもあったり、マスコットみたいに可愛らしいぷるちゃん❤️といると、居心地良くて💕
ひとつも、飾らずにいられる大切な人❤️
今回は、プリクラをぷるちゃんが大切に持ってて…見せてもらうと、出てくる私の過去が‼️プリクラ全盛期だったから、プリクラ交換してたんだよね✨かなり、忘れてた部分、思い出したわ…❤️
懐かしすぎる…❤️❤️❤️

良い時も悪い時も、まるっとさらけ出しまくりだけど、いつか子どもたちが巣立ったら、旅行するんだ!
っと、約束したもんねウインクウインク
多分、計画しても、その通りにはならなくて、ゲラゲラ笑いながら珍道中するんだと思う!
私が転んでも、aimuちゃーんチューって言われながら
だ、大丈夫⁉️と…絆創膏出してくれそう。
ぷるちゃんは、いつも、準備が完璧✨なんだ‼️
想像しただけで楽しいなぁ❤️❤️❤️

ぷるちゃんのお子さまには、親戚のおばちゃん感覚で成長を楽しみにさせてもらってるしね✨
なんかもう…ありがとう❤️って思いが1番だよ!

ぷるちゃんに戴いたマスク
私が最近、ミッフィー💕って騒ぐから
見つけたよウインクって‼️
大切に使わせてもらうね‼️

私さ…手ぶらで行ってしまい…
申し訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忙しい時は、リモートお茶会もありよね?
何をしても
ぷるちゃんとなら、楽しいに決まってる!