昨日の試合❤️今日は、練習試合だよ! | aimu☆world 育児日記

aimu☆world 育児日記

三姉妹のママやってます!ブログは私が振り返る為、日々のアレコレ書き残し中…♡最近は、三姉妹の成長とWEST .が楽しみ...♪*゚
フォローありがとうございます。ブログ書いてる方のみ、フォロー受付中です。

昨日のバレー試合観戦
フルセットで面白かった爆笑爆笑
試合が長引いたので
そのあとのバレー教室は
ゆっくりなかったけど
萩野さんを間近に見られて良かったな。

末っ子ちゃん、荻野さんに
サインをもらいました。
(バレーノート)↑

最近、くまモン見つけたら
末っ子の写真撮る私…ウインク
昨日は、
車で行かずに、JRで行きました。

今日は、練習試合!
昨日の刺激受けたかは、わからないけど
応援📣を頑張ってほしいな。
昼休みにゲーム出来たらいいよね?

午前中に、用事を済ませて
午後に、末っ子のところへ行く予定です。