<2017/7_トレーニング実績>

Run: 120.4km

Swim: 12.1km

Bike: 182.1km

真夏のトレーニングは初(トレーニングは昨年の10月から)だったので

想像以上のキツさにスローペースで進んでいましたが、

3月に設定したトライアスロン練習メニューを達成するために

残り5日でラストスパートし、

なんとか最終日で達成しました(まるで夏休みの宿題 笑) 

もちろん距離が全てではないですが

”最低限”

と決めている目標はなんとかこなしたいと思います。

 

改めて、数値化した目標を設定しておくことが大事であると感じました。

(特に私の様な単純な性格な方におすすめです)

 

それにしても本当に夏のトレーニングはペースが上がりませんね。。。

夜でも暑い日が多々あります。

熱中症には十分に気をつけましょう!

 

【過去のレース実績】

トライアスロン芭蕉レース@秋田(2017/7/16)

アイアンマン70.3@セントレア愛知(2017/6/23)

渡良瀬遊水地トライアスロン@群馬(2017/5/21)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

上差しポチっとお願いします(にほんブログ村 )