完成! | アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイル株式会社の日々の活動や感謝したことなどを日記として投稿していきます。

完成しました!

H邸外構植栽工事です。


アイムスタイルの日々感謝Blog
樹木は自然な雰囲気をイメージさせるものを使用しました。

例えば、アオダモ、ソヨゴなどなど。

コンクリート平板と芝生のラインが奥行きを出しなかなかいい感じです。

中庭の一部は施主様が色んなものを植えられるということで空きスペースになっております。


今回の建物設計及び外構設計アドバイスは、a/樋口建築事務所 様です。

色々とご指導ありがとうございました!


そして、協力業者の皆様工期が短い中お手伝い頂きありがとうございました!感謝!




by 社長