確かに! | アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイルの日々感謝Blog|徳島の造園会社

アイムスタイル株式会社の日々の活動や感謝したことなどを日記として投稿していきます。

皆さんこんにちは。社長です。

自分の事を社長と言うのは少し照れますが

社員の皆さんが、「社長は社長で」と決めてくださいましたので

社長で更新させて頂きたいと思います。


一年間の充電期間を経てブログ再開となりました。

社員と共に日々の感謝や感動を心を込めてブログを更新していきたいと思っています。

感想又は御意見等ございましたらお送り下さい。

よろしくお願い申し上げます!


社長の再開一発目は、この画像。

施主様が天然石で探していた蛙石(かえるいし)です。

確かに見える!

重さは3t~4tあります。

ここまで搬入した松村重機建設さんには脱帽です。

弊社は据付の微調整をさせて頂きました。


アイムスタイルの日々感謝Blog


その後、他の石組を行いました

お客様から支給された庭石を見た瞬間、富士山!っと思ったので

3つの石で、雄大な富士山風に石組をしました。

っぽいでしょ?!
アイムスタイルの日々感謝Blog



奇跡の庭石を創りあげた自然に感謝!

by 社長