夏休み | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

本日BT3日目
下腹部が重いような気もするけど、ジュリナとかデュファストン飲んでるとにはいつもこんな感じなので期待せず。
昨日から、朝5時ぐらいにおしっこで起きてしまいます。頻尿気味?
膣座薬のせい?
腎臓さん大丈夫かな。

寝室が2階でお手洗いが1階2階しかないので、トイレに行くのは辛いし難儀。
階段の上り下りもこの時期あまりしたくないのにさーᗜ• _•ᗜ

本日は、最後の夏季休暇を貰いました。
主人も休んで貰いました。◡̈♥︎
本当は週末連休になるように金曜や月曜日に貰いたかったけど、移植後、少しでもゆったりしたかったので。
{7B343625-EEB2-423D-8AB1-B0824F83830A}

昨日職場の人ときた、カフェ

昨日で、モーニングしてるのはリサーチ済 笑
すごい眺めがよくて、椅子もこんな感じでゆくれます。
{71C77EAF-67D7-480B-B1E0-EA17EA2B0F90}

モーニングはこんな感じ。
コーヒーはグッと我慢して、シークワーサージュース。
{712E666B-C05E-4B65-BBF4-BD055F8CE73B}

子どもができた時の名前とか考えて話したりして、とても楽しい朝でした。