ほんとはコーヒー飲みたいBT2日目 | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

本日はBT2日目
仕事休みたかったけど、外せない仕事があるので午前中出勤しました。

外勤だったのですが、お昼に職場の人とランチしました。

{4FCB3508-0FCB-4458-A031-00C63A2CD008}
海が見えるカフェみたいなとこで、凄く美味しいかったです。
職場の人も仲良い人なので、ワハハと笑って楽しかった
その人から移植後は、リラックスしてね、ってことでパックやら海苔やら貰いました。
気遣いが嬉しいです。

米粉の白身魚南蛮でした
コーヒーは控えて紅茶にしました。コーヒーがおススメらしかったですが、、
飲みたかった、コーヒー。
なんせ、体外受精はお金かかってるから、コーヒー飲んだせいで、ダメだったーぁ。って思いたくないのです

午後からは、帰ってきて横になってます。
お腹の受精卵ちゃんが無事に着床しますように、と少しでも労ってます。
{00F4816D-5A16-41BF-91A0-F33F945E8B4F}

ゆっくりしたいけど、ナナちゃんのガウガウ攻撃が激しい。。