すみちゃん | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

昨日から、家族が増えました。
すみちゃんです。
墨みたいなので、すみちゃんです。
{88F436BE-4E5A-4767-A1DB-E756D73692D2}

3週間ぐらいまえから、近くの公民館で夜ウロウロしてて、餌をあげたりしてました。飼いたかったけと、なかなか家に入ってくれず。
やっと入れて庭に慣れてもらおうと思ったら、朝になっていなくなってたり

昨日やっとの中にやっと入ってくれました。
今度は首輪をつけて、リードでつなぎました。

おちんちんから出血してたので、お風呂庭にいれて病院につれていったら、たぶん生理だはず、とのこと。

フィラリアや、その他血液検査、おしっこ、ウンチも異常なしでした!
凄い!野良ちゃんだったのに。

モモとも仲良くなれそうです。
いよいよ、住んでる人間の数より犬が多くなってしまった。。

我が家は動物園です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

それと、今日は大好きな先輩、といっても友だちみたいな。が美味しいデニッシュを差し入れてくれました!
ザズーのデニッシュ
初めて食べる!
美味しい
{89B64BA2-F93F-48EE-AC5B-92B12BCD915A}

写真撮る前に主人がすでに1個食べてました。。

移植、おつかれさま、ということで貰いました
気持ちが本当嬉しい。