屋敷の御願と移植日 | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

今日は早起きしてモモちゃんを連れ近くのマックスバリューに屋敷の御願でつかう、ウチャヌクを買いにいきました。
{85ECDF71-DC0F-404E-8729-0739D18F7B2B}


そして朝から屋敷の御願をしました。

シバサシの日てでもあるので、昨日ススキを近所からとってきてゲーンを作り土地の四隅にも置きました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ススキはチクチクして痛い。
それからパタパタ急いで移植のため病院へ!
移植4回目、D16です。

移植前の先生の話しでは、2個とも胚盤胞になってるそうです。
やったね!

おしっこも溜めて、移植もスムーズに出来ました
私の病院は移植ルームまで主人も入れるけど、私の主人は入りません。
なんかグロテスクなんですって。
失礼な。

なので出産も立会いしないそうです。
まあ、いいけど。

それと、この病院は、移植後もすぐ歩いて部屋まで移動します。
本当は、そのまま休憩したいんだけど。
お部屋はホテル並みに上等。
そのお部屋で書いてます。
主人には、お腹をヨシヨシと撫でさせました。笑

なるべく移植後は縦になりたくないけど、妊娠されてる方たくさんいるから大丈夫なんだはず。
うん、信じよう。

あー、会計恐怖だな。
どうか妊娠しますようにっ