久しぶりの散歩 | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

今日は久しぶりに、ナナちゃんとモモちゃんを連れて散歩にいきました。
仕事帰ってから、日が落ち始めたころ。
もう7時でも薄暗いですね。
前は、まだ明るかったのに(´Д` )

ナナの入院以来だから、3週間ぶりぐらい?
2匹とも大興奮で抑えるのが必死で写真はとれませんでしたが。
夕方散歩いくと、かならず子供が寄ってきます。

噛むの〜?
とか
かわいい〜とか
ビビりながら触ってきます。

子供って素直ですね◡̈♥︎
こんなんじゃ、悪いひとに連れていかれるよーって思います。

明日は移植日〜
なのに、お昼に持って行った弁当が少し傷んでいて。。
UFOの中華味みたいのたべちゃった。
気休めにソースは半分しましたが、、。
塩分多いよね。
まあ、美味しかったから良しとします。

{E1B9FD91-987F-400E-B27E-30ED18E12040}

最近ナナちゃんが主人公になってるので、モモが少しスネてます。
朝も、あれ?いないと思ったら二階に登ってました。今までこんなことなかったのに。
モモ、もっとお利口お利口するからね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و