iphone7欲しいなー | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

今日で湯船につかるの4日目です。
15分浸かるように。
辛い。
私は通常2分くらいです。

なので、携帯用意。
携帯見ながら時間が経つのを待ちます。

iphoneは防水じゃないのがネックですねー
と思いきや。
iphone7は防水なんですね!

買いたーい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
一番欲しかった機能。

最近はナナちゃんの歯が綺麗に生え変わり、甘噛みが甘噛みじゃない、、
痛い。痛い時は無視したりするのですが、興奮すると止まらない。

{78C1FDB1-5A33-46EC-BE12-1462B5CCD3F0}

床を叩いて、ダメと言うと、ビックリして止めますが、またすぐ復活。

うーん。
大人になったら治ってくれるかな。
肺が白くなってから散歩は控えていたのですが、エネルギーが有り余っているはずなので、明日から少しずつ散歩にいってみようと思います。