9月6日SLE定期病院 | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

おはようございます。
今日は朝から病院。
採血して、出勤時間日間に合わせていく予定。

たしか、採血自体7時半からなんだけど、7時35分について19番!
出遅れた〜
時間からは気をつけよう。
{9B5CAFAF-6E81-4A81-BC87-72F2FC97D287}


家出る前ナナがウンチしたから、手間取った。。
しかも、週末に購入した初ガウチョなので鏡見る時間も長かったかも。
身長が低い私はガウチョが微妙で、、今まで購入したかったけどなかなか合うのがないのです。

友達がGUいいよって、安いし流行りものだし。
まあ、似合ってるかどうかは微妙だけど勢いで履いてみました。
採尿する時思ったけど、ガウチョはトイレの地面につかないようにするのが大変!ですね。

さて、出勤時間にまにあうかな。