9月4日ナナちゃん病院 | あいちゃん日記

あいちゃん日記

SLEと単状分節性糸球体硬化症の私は主人とワンコ3匹、蚕さんと暮らしています。
仕事の事、家庭の事、食事の事。
日々の事を綴っています。

昨日は、夕方からナナを病院に連れて行きました。
やっぱり車は怖い思い出があるのか、落ち着かなくてハーハーしてました。

レントゲンの結果は前回と変わらずでした。
少し肺が白いみたいな。
ここからが時間がかかるか、そのまま治らないかみたいです。
先生は、子犬だから時間を要しながら治る場合もあるから、薬を減らして治療を続けましょう。
とのことでした。
また2週間後にレントゲンです。

あきらかに前回よりは、ゼコゼコもしなくなってて見た目にはいい感じです。
あまり酸素ボックスにいれるのも良くないらしく、昨日の夜は普通にサークルで寝かせました。
朝は、なんともなかったからよかった。
酸素ボックスに慣れると肺があまり強くならないらしい。
{ABF87A6C-A549-41EB-8F55-01E2D6DE9D25}

自分のサークルを破壊中。。
とりあえず元気でご飯もたくさん食べてくれるから、がんばろねナナ。
散歩は次回のレントゲン結果みてからだなー。
では午後も仕事がんばろ。