少しずつ 少しずつ 食べる喜び | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

引っ張っられる事に慣れてきたのか移動も泣かなくなった


医師の言う【今までより絶対楽‼️】と言う言葉は本当だったんだなぁと実感照れ


少量であっても3食 食べるようになった

水分も少しずつ取るよう頑張ってくれてる






車椅子に乗って少し自分でこいで進んだ

4キロもオモリが付いてるのに本当に凄いよおねがい



沢山🍚入れるとプレッシャーになるといけないのでこれくらいなら?と用意してコロッケ少し食べ🍚のおかわり(本当に少しの量)する


完食出来る事に喜びも感じてくれるようになった

段々と元気になってくるとお友達とも遊べるようになってきて嬉しかったラブ


この当時リカちゃん持参してお友達と遊んでたな



やっぱり背筋が伸びていると胃腸の動きもよくなって1日数回排便も増えてきた



看護師さんに頭を洗ってもらい、首の管のテープを交換すると大号泣えーん

首のお肉は少ないから引っ張られると痛いよね

頑張れ泣泣泣



頭洗った事もあって泣きつかれて寝てしまった



娘が私に『うれしいことがあるスター


なぁに?


『頭痛くなくなってきたね

まぁ動かせば痛いけど』だって笑


すごいすごい拍手

自分で気付いて教えてくれたんだね

自分でも変わってきてるのわかるんだね

痛くて辛かったけど、試しで怖かったけど

やってみて良かったね泣


この生活がいつまで続いていくのか分からないので付き添いママさん達のアドバイスでキャンプ用の折り畳みベットをパパに買ってもらった


布団は寝袋(父が持っていたので貰った)


病院の簡易ベットは少し動くだけでギシギシ音がなるし、寝心地?毎朝身体中痛い…

入院も今後何度もする事になるので布団代も含め長期になると痛い出費になるから買って使う方がお🉐だとびっくり


沢山の荷物の中にベットと寝袋が増えるのはさほど苦痛もない

普通に入院するだけで軽くお引越し状態だからダッシュ


先輩ママさん達から色々教えてもらって頑張ろう!