退院して少ししたらまた入院へ… | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

退院後水着も着れないので新調

この頃がピークだったかな

ぱんぱん、パツパツ こんな言葉がピッタリグラサン



毛深くなってしまったけどいつか落ち着く事を願って…お願い(一時期まゆげもつながってるくらい顔も毛深くなったドクロ



ほっぺにあご  どこもかしこも山だらけアセアセ

最高体重24キロ


今まで長期の入院でお預けだったから楽しい事をいっぱいしようチューリップ



足も🦵🏻ぱんぱんふんわり風船ハート

甚平のパンツも履いてるのに見えない…ダッシュ



フェノバール減少 朝夕40mg⇒30mg


ステロイドの副作用で23キロガーン

口の中に痛みまだ有り

炎症なし


【飲んでる薬】

フェノバール

メバロチン

アルファロール




8月7日

足の不随運動が目立つ

ゆらしてるようでも自らじゃなかったり

自分で止めてたりよく分からないけどすごく動く


本人自身も勝手に動く足が嫌な時も…

🍓で隠してますが【履いてます‼️爆笑






日帰り入院

アバスチン


メバロチン終了




8月13日お誕生日🎂

6歳おめでとう㊗️

側弯症が進み身長はあまり伸びておらずショボーン

一日中お話してる

テレビ中もずっと質問攻めあんぐり

あまのじゃく、ガンコ、本当折れない…

(さすが私達の子てへぺろ

入院が長かったから誰にでも話せるようになった




ケーキのデコは一緒にやった




ズリバイをまた少し出来るように戻ってきた

記憶も戻って来たかなと思う事も(九九言い出したり)


ホフク前進のように手の力だけで移動




食事量、ペース元に戻って来て極少量の食事スプーンフォーク

体重は中々落ちないけどお腹、顔はむくみが少し取れて来たかな?


足がつっぱるとぐーーーーんと引っ張られるようになる

曲がると緩むが一度突っ張ってしまうと身体もそって辛い


寝てる時も曲げていたくても勝手に筋緊張が走りぴーーーんと伸びてしまう


クッションで押さえてても吹っ飛ぶ程力が強い





   猫しっぽ猫からだ猫あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





この頃から急激に食欲減

嘔吐



8月27日

病院に行って点滴に糖分入れてもらい吐き気止めも入れてもらった


やっぱり食べない

嘔吐


抱っこしてまた嘔吐



翌日病院に行きそのまま入院…えーんえーんえーん

アバスチン

レントゲン

MRI


食べれたもの 

ドリア スプーンフォークスプーンの半分一回のみ

コーンスープ スプーンひと口

水分 数口のみ


夜になって横になったら吐いた


ビタミン+ソリタ点滴


気になる事

呼吸荒い

食べないのに吐く

水分も取れない



また闇の中に入っていく気分…

どうなってるのかさっぱりわからない

苦痛だけでも取ってほしいお願いお願いお願い