アバスチン ステロイド治療124日目〜 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

ばあばと交代しに病院に戻った

整形でレントゲン撮った


首が辛くなったけど🚿シャワーで髪を洗えた

スッキリだね乙女のトキメキ


笑顔でにっこにこで出迎えてくれて更に嬉しいラブラブ



お腹がぱんぱんみたいで💩かな?

坐薬して2回出てスッキリしたみたい

良かったチョキ



翌日からまた食事開始

体重19.4㌔ 恐るべしステロイド…


朝から塗り絵

🌈が大好きな娘なんだけどこの時期ほとんど服の色塗りが虹色ばかりだった

だぁ〜い好き義理チョコ




この前はコマさん描いてたの載せるの忘れてたくまアイス

上手になったなぁ〜流れ星



夜もゆっくり寝てた

点滴してるから私は尿漏れが気になって2時間おきに起きてた魂



パパきてくれてオセロしてた

対決頑張れ〜拍手



リハDrが来て障害者手帳を2級から1級になると言われた

今は座位が1人で取れないから手続きしようと

また元に戻れるよね?

きっと大丈夫だよね?



126日目 アバスチン投与 (1時間点滴)

血圧も問題なし


ボランティアさん来てくれて遊んでもらった

こういう少しの休息ありがたいお願い







次の日とっても元気

オセロもして、絵も描いてひらがな練習した


コンビニまでお散歩👩🏻‍🦼

アナ雪の一番くじがあってやったら(1回)

A賞🏆 オラフのぬいぐるみ当たって大喜び

くじ運いいなぁ〜エルサの仲間出来て良かったね





体重もどんどん増加するから抱っこ、移動重いアセアセ



寝る前の合言葉

ママ【明日も一緒に】

娘【あそぼうねぇ〜❣️】


今日もゆっくり休めますようにお願い