首の管と高熱、そして髄液漏れ | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

【術後9日目】

まだ39℃台が続く

背中からまた水が出てる


リハビリしよう❗️と、39℃台なんですけど?


尿検査問題なし(尿路感染じゃない)


首の管いい加減抜いてくれよショボーン


頭を固定した所、6カ所 痛々しいえーん


少し下がったかなと思ったらすぐ上がった


星空血中酸素濃度が低いと。

本人は苦しくないようだがぼーっとしてる


眠りについてもママヤダ〜ハートブレイクってうなされる

pm11:00 お薬使って寝させたけど何度も叫んでいた大泣きアセアセ



翌日朝まで酸素濃度90〜92

朝90〜94


熱は38℃台 9℃台じゃないのは良しとしよう

オムツ捨てに行って戻ったら『おかえりーイエローハーツ』って泣泣泣

もう、だぁ〜ぃ好きラブ

ご機嫌な時の『ありがと〜飛び出すハート』もすっごく嬉しい目がハート


早くお熱下げて帰ろうねニコニコ



熱の原因探してレントゲン🩻撮った

肺炎もなってない、首の管かなぁ?って。


だ・か・ら

絶対に首の管ってずっと私言ってんじゃんムキームキームキー


土曜採血あるからその後取る事を考えようって早く取れ💢、考えるじゃない絶対取れムキームキームキー


翌日も38℃台 ダルさから元気がない

でもパパ来たらよくお喋りしてた

嬉しいんだねニヤリ