首の管からの感染と排尿障害 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

娘の寝言が可愛い💕

この辺はパパ似だなぁ〜

パパも寝言よく言ってたニヤリ


点滴が上手く落ちなくてピーピーずっと鳴ってる

首の管の位置で流れが悪くなったりするみたい

位置固定する為にテープ貼り直しましょうか?

ってam2時だよショボーン

起きて泣くに決まってるじゃん

何度も来るのが面倒なのか?って思った



今思えば私が休めないと思っての優しさなんだろうなー



その時は冷静に考えれなかったからわざわざ起こさないでよプンプンって気持ちしかなかった

すみません💦



そして首の管を抜いて、お腹ぱんぱん過ぎる事を指摘したらエコーしてくれた


みぞおち迄オシッコが溜まってるとガーン


だからごはん食べれなかったのかもねって


これもずーっと私が指摘してた事


導尿してもらったら880cc

ありえない量‼️

2歳の子のお腹に溜まる量


スッキリしたらご飯も食べれた

辛かったね ごめんね🙏🏻

自ら出せなくなったのかな?

ものすごく心配もやもや


お腹も張って辛そう

脳外と小児が一緒に来て背中の下の方溜まって腫れてきてるから教授と相談して抜こうかと。

多分自然に抜けるには時間がかかるだろうと



首の管が抜けてからどんどん熱が下がってきた

やっぱりなぁ魂


そして、2回目の導尿

またお腹が張ってると看護師が導尿する為別室に連れていかれた


隣の処置室から『とってー!

泣きながらママって呼んでる大泣き


頑張ってって言いながら私も病室で待つ



魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚の骨魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



待っても待っても泣き叫ぶ声から早1時間経過…


ありえない宇宙人くん


待てないムキーハートブレイク


他の看護師さん来てあれ娘ちゃんは?って

横で導尿してるけど1時間も経過してて行ってもいいですか?


と見に行ったらグッタリの娘…。

そして新人に教えながら導尿してしかもポタ、ポタって点滴のような出かた…ガーン


点滴してるしそんなんじゃ一生終わるわけないでしょ不安アセアセ


1時間も導尿のカテーテル入れてた大泣き泣


2人とも導尿経験初…


マジかガーン


こんな形で出してて一生止まりませんよ

指摘したらやっとやめた炎炎炎ムカムカ

(この後注意してもらった)


娘よ、もっと早く助けに行くべきだった


病院にどこまで信頼を置いていいのか分からなくなってきた。


そして首の管を抜いてから一度も熱を出さなくなった


母の感やっぱり大事スター

てか、なんなんだココは!?