当事者じゃないのに何が分かる⁉️ | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

小児科主治医が絶対(背中や首の管)痛くないよ〜

他のD rは痛いと思うと言う。

傷少しは痛いかも知れないけど嘘だってニヤリって


お前は医者か?ムキー


まだ熱は38.8℃あるんだよ

背中どれだけメス入ったか知ってる?

首の管だって支えの為に首の皮に2カ所縫い付けた所裂けて取れてるんだよ?


無視する娘に対して無視しやがって…って。


もう一回言ってもいい?


お前はそれでも医者か?


医者チェーンジ‼️🧑🏻‍⚕️⇔👨🏻‍⚕️


ってどれだけ叫びたかったか…ムキー






15:00 MRI

オシッコが溜まってぱんぱんと。

そして首から下へ向かう背中には髄液が溜まっていたガーン

これが熱の原因かと

自然に吸収を待とうと。

術後なので他のトラブル起きないよう接触を控えろと言いながらもリハビリに降りてけ(下の階)プレイルーム行けとか辻褄合わなさ過ぎる



背中がびしょ濡れで見たら傷に当ててたシートが剥がれ水浸し、傷口から出てシートが剥がれた

消毒してたら傷口1箇所からピューアセアセと飛び出した

傷口押さえてかなり絞り出した


熱下がるといいなぁ…大泣き